<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月01 日

遠足です

1ヶ月ぶりぐらいにウォーキング&ジョギングです。

めっちゃ足が重いわ。 ヒサビサに走る時ってこの感覚がおっくうになっちゃうんだよね・汗
ただ、3日ほど頑張ると、また体が軽くなって「おっ まだ若い!」と錯覚するわけです(笑)

あと、鼻から深く吸って大きく吐きながらを繰り返すと、呼吸も声の出も深くなるので、仕事上大切なトレーニングです。
90分ぐらいかけてゆっくりのどかなビバリーヒルズの空気を吸ってきました。しっかり運動できると体も心もスッキリです。


今日はあまりにも天気が良いので、この後の局入りも1時間かけてゆっくり歩いていきたいと思います。


今日はかなりマニアックなルートに変えて歩いてみたら、近所に神社がありました(驚) いかに普段の生活範囲が狭いかってのが分かりました(笑)
20091201110237

しっかりお参りしてきたゾ〜

投稿者:ひらりんat 13 :02| 日記